"HELP THE HENOKO AND DUGONG"
Please stop the government! Our dugong are crying !! And we are crying!!!
US government and Japanese government has a plan of the construction of the HUGE MILITURY BASE at Okinawa now. Please stop them! That plan will destroy not only the living environment of dugong, but also OUR LIVING ENVIRONMENT in Okinawa.
Will you kill us, and our dugong? Please appeal to the public and your government to stop that plan. Please help us!!!!

2011年05月17日

healing to you

Thank you for telling this to me!

 これいいですね! 寝るのにアルコール飲んだりしてたんですが、やめられるかな。CD探してみます。

YouTube 自律神経にやさしい音楽―花によせて
posted by Jitoh at 07:08 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

Sad proposal

The person cannot enter the nuclear power plant where the accident was caused and the surrounding area. Then, nuclear waste all over Japan will be able to be consolidated there.

God crazy things...
posted by Jitoh at 23:16 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Atomic dust got off widely in East Japan.

A high density radioactivity was measured from food near my parents' family. too bad...

 政府の言う「大丈夫」が、何百万人の人々の命と財産、その将来を危険に晒しているのか、強く懸念しています。そしてその中に、大切な家族や友人が含まれている現実が、何より辛いのです。

MSN 産経ニュース 「足柄茶」基準値超え 神奈川県農産物で初 出荷自粛と自主回収を呼び掛け

2011.5.11 16:38

 神奈川県は11日、同県南足柄市で9日に採取した「足柄茶」の生葉から、暫定基準値を超える放射性セシウムが検出されたと発表した。同県産の農産物が暫定基準値を超えたのは初めて。

 県は南足柄市などに対し、今年産の茶の出荷自粛と自主回収を呼び掛けた。県によると、足柄茶の生葉は県内17市町村で生産しており、他市町村の生葉の検査も早急に進める。

 県によると、南足柄市の生葉から1キログラム当たり550〜570ベクレル(基準値同500ベクレル)の放射性セシウムを検出。放射性ヨウ素は検出されなかった。今年収穫された足柄茶は、6日に出荷が始まったばかりだった。
posted by Jitoh at 22:14 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

Chiemi Jones live concert

What a great musician she is!

 非常にフランクで楽しいliveでした!
 ちえみさん、TOMAさんと世間話できたのも思い出になりました。逆に力づけてもらったりしてlol
 ustにあげている機材ですが、Mac2台つかわれてて、覗かせてもらいました。マイクもしっかりしたものを使われていまして、過去のものよりも、格段に音質がいいです。

USTREAM Live at Sawadie, Sakae machi, Naha OKINAWA

 しかし栄町に初めて行ったんですが、この町自体ミラクルです。非常にディープでした。通いたいと思います。
posted by Jitoh at 00:48 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

New guitar amplifier

It is very good though this is heavy.

 電気ドラムをドライブしたくて、手持ちのVOXの10Wとかにつなぐんですが、今一つで悩んでたんです。ついにやってしまいました。

 ZT Amp LUNCHBOX、まだギターは繋いでないんですが、繋いだら今日の外出の予定が潰れそうなので自重します。

 詳しくは他人様のblog記事ご参照頂けたらlol

【○八】マルハチBlog ZT Amp“LunchBox”
posted by Jitoh at 11:19 | 沖縄 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

Grass

My labor of today.

 草だけは抜きました。先が長いlol

DSCF0049.JPGどこに捨てますか...
posted by Jitoh at 21:48 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Reimy discography

note:

REMEDY OFFLINE ALBUMS
posted by Jitoh at 14:51 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

Cool promotion

I introduce the strategy of the Unilever Co. as an example.

 いいですね、こういう取組。毎日クリック&tweet!

ユニリーバ東日本大震災募金 クリック募金/ツイッター募金
posted by Jitoh at 15:44 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

d u like fish?

The fish's what time do it becoming safe for eat?

勝川俊雄 公式サイト 水産物の放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと

 うぅ、20年たっても元の水準に戻らないんだ...
posted by Jitoh at 09:25 | 沖縄 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

Checkup & Bike

I drinking too much of sake was noted from the doctor.

 健康診断の結果、ちょっと今回は具体的にメモとして残しておきます。

 多少増加があったんですが、この数年の平均を見ればやせ気味のまま体重は横ばい。無理に太ろうとせず、維持がbetterらしいです。
 視力が落ちてメガネのレンズを変えたばかりですが、裸眼では左右ともに0.1未満に落ちたようんです。うーむ。
 内臓は異常なしだそうです。しかしエコーで、腎臓に小結石と。これは流れるはずだから気にしなくていいらしいです。

 一方の血液検査、中性脂肪:272H、γ-GTP:111H、明らかなアルコール過量接種を指摘されました。しかたないです、酒が無ければ死んでたはずですから。
 一番の問題は血圧、上152で、要経過観察です。なんか頭痛があるのはこのためだったのかもしれません。

 それより、3か月ぶりに病院までの往復にZZR250に乗りました。直前まで天気を見て、雨ならバスで行こうと思ってたんですが、小雨だったので強行しました。
 中古で買ったこいつは、エンジンは充分に温めないと全く使い物になりませんし、ミッションに酷い癖があり、非常に扱いにくいんです。
 が、ものすごく気持ちよかったです! 5000rpmを超えるところから、こいつの性能がでます。通勤にも使えず稼働率が下がって、経済的に見たら手放したほうがいいかとも思ったりしたんですが、もうしばらく付き合いたいです。

ZZRFront.JPG

ZZRLeftSide.JPG
posted by Jitoh at 16:18 | 沖縄 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

