"HELP THE HENOKO AND DUGONG"
Please stop the government! Our dugong are crying !! And we are crying!!!
US government and Japanese government has a plan of the construction of the HUGE MILITURY BASE at Okinawa now. Please stop them! That plan will destroy not only the living environment of dugong, but also OUR LIVING ENVIRONMENT in Okinawa.
Will you kill us, and our dugong? Please appeal to the public and your government to stop that plan. Please help us!!!!

Save the Dugong, Stop the Airbase

2009年02月22日

スパイスボックス撤収

 Second Life は現在もユーザーはどんどん増えていますが、報道が先行して加熱しすぎたブームの方は沈静化して、いろいろな企業が撤収しています。
 スパイスボックスさんもですね。先月告知のnotecardを頂いてたのですが、その時は見ずに忘れていて、今日見て内容を知りましたlol

・JAPAN Islands ( Second Life ) Japan Islands事務局から無料土地レンタルサービス終了のお知らせ

 私もこれで土地がなくなりますが、今まで貸していただいて感謝しております。
 一方、お隣のYooさんは、別に購入されたとか。羨ましいですlol

・slmame Yooの1.5thライフ
posted by Jitoh at 06:48 | 沖縄 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Second Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。トラックバックありがとうございました。私は思い切ってメインランドに土地を買い足してしまいました。そのうちブログに告知しますので、Jitohさんもぜひ遊びに来てください。
Posted by Yoo at 2009年03月01日 21:12
Yooさん、こんにちは!

 SLクライアントが現在の環境ではあまりに不安定で、あまりinしなくなっていますlol
 Yooさんの迷路は斬新なものでしたので、あのまま終わらせてしまうのは惜しいです。告知いただけるの楽しみにしています〜
Posted by Jitoh at 2009年03月02日 06:28
こんばんは。というかご無沙汰しております。

前回ご挨拶してから実に2年半も経ってしまいましたが、やっと迷路スペースを公開することにしました。結局のところ、いろいろ考えを巡らせて万全を期してなどと考えていると、仕事は永遠に終わらないことを悟りました。
Posted by Yoo Matova at 2011年09月18日 20:05
Yooさん、お久しぶりです。
現在ではあまりSLを使っていませんが、見に行きます♪
Posted by Jitoh at 2012年01月17日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
CAPTCHA

※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114622793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。