"HELP THE HENOKO AND DUGONG"
Please stop the government! Our dugong are crying !! And we are crying!!!
US government and Japanese government has a plan of the construction of the HUGE MILITURY BASE at Okinawa now. Please stop them! That plan will destroy not only the living environment of dugong, but also OUR LIVING ENVIRONMENT in Okinawa.
Will you kill us, and our dugong? Please appeal to the public and your government to stop that plan. Please help us!!!!

2010年07月11日

Toy Story 3

Ken is so crazy like me lol

 土曜に見てきました。映画館についたのは開演の15分前で充分に余裕があるつもりだったのですが... 長蛇の列!!!! って、この家族連れはみなさんポケモン目当てなんですね。

 多少時間は過ぎましたが、無事に上映を見てくることができました。

 残念なのは字幕がなかったこと。唐沢さんとか所ジョージさんの吹き替えで、まぁ、もちろんとても彼らの仕事は素晴らしいのですが、どうしてもご本人の顔がちらついてしまってlol
 しかし、非常に良いシナリオで、泣きそうになってしまいました。1はWoodyとBuzzの友情でしたね。2のJessica Jane(Jessie)はとても好きでしたが、3は Woodyを通してAndyを描いたものだと思います。とっても良い子ですね。作る度にいいものを出してくれているように感じます。

 因みに、Lot-o-Huggin Bearですが、こういう人ってやはり居ますね。でもこんな人ばかりではないから、私たちは救われるのですし、諦めてそれを前提にしたりしないように、気を付けなければならない。そんなこと、思い出させて貰ったりもしました。
 明快なギャグやパロディも満載なんですが、こういった繊細さがこの作品の大きな魅力なのではないかと感じます。
posted by Jitoh at 21:19 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
CAPTCHA

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。