"HELP THE HENOKO AND DUGONG"
Please stop the government! Our dugong are crying !! And we are crying!!!
US government and Japanese government has a plan of the construction of the HUGE MILITURY BASE at Okinawa now. Please stop them! That plan will destroy not only the living environment of dugong, but also OUR LIVING ENVIRONMENT in Okinawa.
Will you kill us, and our dugong? Please appeal to the public and your government to stop that plan. Please help us!!!!

2010年11月07日

Evil pretends to good

Followers it includes a very unpleasant person.

 私はTwitterは、スパムの温床になってから滅多に使いませんが、followerが付いたことを知らせるmailを時々受けます。
 中には非常に不快な方々がいます。私は政治家個人を名指しで批判するのは筋が違うといってきましたが、こういう手を使う彼らは別です。金城タツロー氏、沖縄の将来を真剣に考える有志の会(現在は「ちゅらハッピー」に改名)氏、なるほど一部の富裕層だけの利潤を追求するという噂の宗教団体の運営する、幸福実現党ですか。
 中国が尖閣諸島侵略して、軍事衝突目前だから、普天間をキャンプシュワブに移設推進って、全く関連のないことを主張しているんですね。琉球独立を語る人たちもそうですが、他者から搾取し自己利益を優先して平気なのです。だから国を守るとか沖縄独立とか壁を作ってナショナリズムを煽る。これは明らかに時代と逆行した退行であり、将来にわたって私たちや、子孫の利害を損ねる最悪の愚策です。
 やがてそれは、有史以前の人類のような略奪と殺戮の社会に導かれるのは必至ですが、それが望みなんでしょうか? いや、目先の利益しか見てなくて、社会がどうなろうと彼らには関係ないからこそ、それが言えるんでしょうね。

 そんな馬鹿な話はないという事実を指摘している人をfollowするって、stalkerですか。幼稚な誹謗中傷site運営者も同様ですが、明らかに異常な考えの人に監視されるのって、気持ちが悪いことこの上ありません。
 しかし、そんなに私の発言が怖いのでしょうか? 私の言動に大した社会的影響力があるとは思えませんがlol

 現実には、余りに言っていることがおかしい彼らが支持されるような、そこまで狂った社会には、まだ日本はなっていないと思っています。また、単に軍需利権に群がる人たちが扇動や風説の流布を目的にTwitterを利用する例に過ぎないかもしれませんが。
posted by Jitoh at 15:07 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
CAPTCHA

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

