"HELP THE HENOKO AND DUGONG"
Please stop the government! Our dugong are crying !! And we are crying!!!
US government and Japanese government has a plan of the construction of the HUGE MILITURY BASE at Okinawa now. Please stop them! That plan will destroy not only the living environment of dugong, but also OUR LIVING ENVIRONMENT in Okinawa.
Will you kill us, and our dugong? Please appeal to the public and your government to stop that plan. Please help us!!!!

Save the Dugong, Stop the Airbase

2007年09月20日

Save dugong panel

 Ishさんから「それなら看板をつくって Japan Resort とか掲示したら?」というありがたいお言葉を頂いておりましたのが、月曜日のこと。
 それから時間が取れずにあっという間に木曜日... やばい、26日が締め切りなのに、これでは折角のお申し出が無になってしまいます。

 で、今朝やっとあげました。greenpeace から拝借したイメージを若干弄って、簡単なスクリプトを仕込んだだけの看板をつくりました。

 イメージはこんな感じです。って、そのまんまですねlol
dugon_banner_big.png

 既に皆さんから頂いたメッセージは1万通を超え、greenpeace では官邸 site にもメッセージの送信を開始しているようです。
 メッセージを登録して下さった方に、首相官邸からmailが来ていると思いますが、上記に対する返信のようですから、心配要らないと思います。

 ですが、政府を動かすためには、メッセージがもっともっと必要です。また、こういった行動に繋がらなかったとしても、この事実を多くの方に知って頂きたいです。
 改めてご協力お願いします(__)

・日本語のページ 「この環境アセスメント書は無効です」を世界から那覇へ −1万人のメッセージで救う沖縄の絶滅危惧種ジュゴン
・for English Save the Dugong, Stop the Airbase
posted by Jitoh at 06:39 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | Second Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
CAPTCHA

※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56216745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 環境アセスメント環境アセスメント(かんきょう あせすめんと)とは、環境影響評価のことであり、主として大規模開発事業等による環境への影響を事前に調査することによって、予測、評価を行う手続きのことを指す場..
Weblog: 環境用語
Tracked: 2007-10-06 05:34
×

